ひまわり証券とは


line

お詫びと明日が発売日


一斉更新の記事の中で
誤って師匠(男)の方だと勘違いされるような
文章がありましたが、まちがいです。
単に師匠の存在忘れてた間違いなだけです。
他の記事でもそうなってたとしてもあれです

女の方です。
にわかですみません、すみません。
だってこの前初ターンで負けたくらいだし。


そしてそのカード名すら覚えておらず
変なヒントで関係ない人に当ててもらうあほっぷり。

そんなんで明日は
バトフォーの発売日です。

ガブリエラ
白百合様はかかないが天使様は描くゆにふぉん。
自分の命がカウンダウンとか言って余裕だなって言われそうだが
まぁ、出来る範囲でやれることだけはっていう。
なんだかんだいってますけど、応援してるんですよ。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line
