ひまわり証券とは


line

通常の更新記事は下です


このブログは、「バトルフォース」のファンブログです。
ファンブログなので公式とは何の関係もないブログだよ!
発売日、情報解禁と同時にネタバレします!!注意!!
サイト、ブログ、ゲーム内容なんでもネタヴァレするYO!


公式サイトは↑から
※最新記事更新時現在、公式サイトと繋がりません。
バナーが表示されたら復活してるはずなので
発見したら是非連絡してね。


バトルフォースは、もともと表のチラ裏ブログで、扱ってましたが
ゲーム自体に年齢制限が入ってしまった関係で独立しました。
こちらでは、基本的に「バトルライン」や「バトルラインコンクエスト」
は扱いません。そちらの話題はあちらでよろしくです。
※比較したりネタを出したりはかなりするので
 全く知らないとそれはそれで何言ってんだお前になると思います。
 基本はこのブログは表の分家みたいなものです。ノリは同じです。
とりあえず「バトルフォース」の話題はこちらで。

基本的に、ゲーム自体に年齢制限はいっているから
独立させてるだけで、年齢制限入るような話題や画像は
直接載せないから、そこらへん期待するのは無駄かと。


ただ今アンケ中なので答えてくれると嬉しい。




無料アクセス解析

line

良いお年を!


やべえ!こっち全く更新してねえ!!
ゆにふぉんです、こんばんは。
いや、完全にサーバ止まってしまったのもあって
こちらの更新も止まってしまった(あまり関係なくない?)
色々終わるまで閉鎖する気はないけれど
やっぱり来年もまったり更新だと思います。
すまないね、まったくもってすまないね。

とりあえず今年も終わるのでこれだけ言っておきます。
良いお年を!!
line

バトルラインまで…


昨日までは普通でした。
そして、昨日下の記事を書いてました。

まさか次の日にこんなことになるなんて思わなかった。
2016y09m22d_022156495.jpg
バトルフォースではなくBLなんですが
21日の夜に起動したらこんなのが出て

※これはコンクエの方だけで旧BLはこちらと同じでエラーです。

全くオンライン関係ができません。

エラーは良く見ると
Error: Error #2101: URLVariables.decode() に
渡される文字列は、名前/値のペアを含む、URL
エンコーディングされたクエリー文字列でなければなりません。
at Error$/throwError()
at flash.net::URLVariables/decode()
at flash.net::URLVariables()
at flash.net::URLLoader/onComplete()

という感じです。

2016y09m22d_023742416.jpg
公式サイトもこんな感じで
消えている?感じです。


あちらの公式サイトが消えたり、
サーバが一時繋がらないことが
ありましたが、両方は初めてだし
サーバが繋がらない時は公式から
アナウンスがありました。
今回はアナウンスはありません。

バトフォーの時も思っているけれど
こちらはもう少しで8年で
何年も続いてきたのに、本当に
何のアナウンスも無く唐突に
終わるなんて信じたくないから
本当に、ほんとうに勘弁してほしい。


なきそうです。
復活してくれることを祈りますし
何か情報を持っている方がいたら
ご連絡お願いします。
line

独断と偏見によるキャラ紹介~木村アヤ編~


久しぶりです。この間に
矢古さんのお誕生日をいわったり(リンク)
僕のお誕生日が来たりしたんですが(リンク)
※リンクを踏むと、祝ってる表ブログ記事に飛びます。
  バトルフォースは勿論関係ないです。

実はサイトが全く再開される雰囲気じゃないので
開発のツイッターにダイレクトメールも
送ってみたけれど、返信は今の所きてません。
まぁ、ツイッター自身停止している状態だからなぁ。
メールはなぁ…前に送ったし多重で送るのはなぁ。
誰か送る人がいたら、返信着たら教えてください。
サポートのメアドも消えているので書いておくと
info☆5bit.net です。☆→@で。


というわけでこれだけでもなんだし
独断と偏見のキャラ紹介記事つけときます。
とりあえずこのカテゴリは完結させるつもり。

木村アヤ
~その髪型、ジャマじゃない?~

chara_runner_top.jpg
主人公も知っている位、有名な陸上部のエース。
そうしてプライベートではバトルフォースを最優先に楽しむ
根っからのバトルフォーサーである。
というの説明を作品中でするわけだけれども
とりあえずそうしてじゃなくてそしてじゃないかなと思いました。

ちなみにボクっ子。
僕はカタカナではない僕っ子。
最近作者様がアスリートの露出は本気になるにつれて
露出が高くなる説を唱えていたけれども
このキャラはそのうち黒い部分が無くなったりするんだろうか。
アスリートっぽい感じという目でみれば
素人意見だけれど、このピンクの髪飾りというか
この髪型はハードルするのに
邪魔じゃないかと感じている。

まぁ実際なくなったら相当地味だけれど。
デザインって、大事だね。
line

公式サイトが消えただと?


ゆにふぉんです、おひさしぶりなのです。
つい最近某方から情報をいただきまして

更新サボっている間に
公式サイトが消えたことを知りました。

2016y07m08d_030837440.jpg
マジでき、消えておる!!

2016y07m08d_030854657.jpg
5bitのサイト自体がサービスを一時停止しているようです。
なんということだ。


んでもって、ブログの方はどうかと見てみると
2016y07m08d_030907068.jpg
ブログは無事でした。
なので、意図的に消したわけではなく
サイトの更新料払ってないとかじゃないのかなぁ?
※バトルラインもそうなった時期はある。

と思ったんだけれど
2016y07m09d_011247512.jpg
オンラインサーバも繋がらなくない?
もう対戦できなくなっていない?
※元から人はいなかった。

え?さすがに、こういうので消えるのは
ショックなので、消えるにしても
アナウンス位だしてほしいんですが…。

※コンクエでも自分だけ繋がらなくなった時があるので
  誰か繋がった方がいれば、ご連絡お願いします。
line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line
